SSブログ

僕は一条輝!緊急指令! [おたく]

森永マクロスチョコレートを探せ!

何なんでしょう。お久しぶりです。今年初めての記事がコレです。
マジでお久しぶりです。
ごめんなさい忙しかったんです。ブログ書けないほどかと言われると困るが、体力と時間もなかったけどそれ以上に気力がなかった…!

昨年10月から続けてたバイトがよおぉぉぉぉーーーーーーやく区切りを迎えました。
詳しくは振り返るのもアレなので書きませんが、てゆーか任期満了?で、終わった途端にものすごい歯痛に見舞われてます。歯茎が腫れちゃって腫れ腫れ愉快。本当に一日中左ジャブを食らい続けている感じだ。
年末年始も全然休めなかったんでこれから休みます~。
それでも寸暇を惜しんで遊んでたんですよ。池袋乙女ロードに連れてってもらったり。カラオケ7耐やったり。
写真はあおとさんにいただいた、消しゴムで作られたケーキです。可愛いーーー!
100111_195603.JPG

書きたいことが溜まりまくってもうどうしていいんだか。箇条書きにさせていただきます。

・ケロロ映画。イースター島ですかチクショー。アリサ出そうですね。夏美がかませになりそうですね。誰が見るかコンチクショー!夏美イイィイイイイィィイイーーーーーーーー!

・テガミバチ。新OPの曲はすごく好きです。前のがアレすぎたからな。ただな、絵が。ゴーシュ…死んでるよこれ…死んだ人扱いですよこれ!写真とか飾られちゃって!実は年末からこっち、録ってはいても全然見れてないんです。ケロロも銀魂も。萌えるのも体力要るからなー。だから話がどうなってるのかどうまとめるのか第二期はあるのか分からない…彼はハカイダーになって再登場するのでしょうか。心配です。
しょーもないオリスト要らないから荒野幻灯台の話とか見たいよー。ジギーかっこいいよジギー。
ホント純粋にかっこいいよねあの人。特撮ヒーローですよ!
ハチノコたち(ラグ・ザジ・コナー)可愛いんですよね。はしゃいでる様は中学生の昼休みだ。
シルベットはいい子だよなぁ………気が強くてしっかりもので泣き虫でお兄ちゃん大好きではあはあ

・ハガレン。あのドM雑誌、全然読めてないんですが、ついにロイが扉開けちゃったとか…!通行料何取られた!?と青くなったんですがなんとなく目だと思ったんですが視覚ですか!うわ~…痛々しい… なんかアニメもリンがグリードの兄貴にとっつかれるあたりまで進んじゃったとか??早いなー!

・銀魂。映画はコケる。予言しよう。なんで真選組出すんだよー。いっそオリジナルで行けよと思うよホント。
アニ魂終わるんですか。寂しいなー。そうそう、これだけは言っておきたい事があった。
近藤さんのリヴァイアサン話!あれだけはぜってー見ようと思って朦朧とした意識に鞭打って見ましたよ!
実はたまたまあの話の載ってたジャンプ買ってたんです。社員食堂でお茶吹いてやばかったです。
あーいうくだらないのが一番だよ。つーかトシよ、どんだけ近藤さん好きなんだよ…(涙)
ただな、アニメで近藤さんの顔したハナクソ、あれターミネーターみたいに液体金属なってたけどあれはもっと生々しい近藤さん顔がよかった…!
言い尽くされてるだろうが私も言いたい。「会いに行くよ…」「待ってる…」までラブってたのに「お妙さんの鼻の穴で」つった途端ブチ切れたトシがおかしかった。ほんとおかしいよアイツ腹イテー
しかもアニメのアレ触手ってアレ願望なのか。真剣に大丈夫かアイツ。早く何とかしないと。
でも私はあくまで近土でなく近←土なのであの原作のスタンスはイイです。隊内ではエロは無しです。鉄の規律の中にはきっと隊内恋愛ハ是ヲ禁ズとかあると思います。近藤さんにはお妙さん一筋でいてほしいのです。ややこしいおたく心。歯が痛いと何でも書けます。

・ずいぶん前の話ですが人気投票話ほんとにおかしかった!一度見てみたかったお妙VSトシがこんな形で…ああおかしい。そうそう、M寄りだと思ってた近藤さんが実はSではないかと疑惑を得た。ふるちんで「俺を辱めろーー!」って言われてもな。そんでこの話で決定的に月詠が大嫌いになりました。けっ。今となっちゃミツバより嫌い。亡くなった人にこんなこと言うのはなんですが。反比例してさっちゃん大好きです。あと陸奥女史が好きなんです。大河便乗で出番ないかなー。

・歯医者。行きましたよ!もうなんでもいいサラダ婆でもなんでも着けてくれていい治してくれとフラフラで行ったら、服薬しかないと言われた。外科的になんとかしてくれ多少荒っぽくてもいいから今すぐ治してくれと言ったのにこの程度では外科処置はできないと言われた…おい今現在まさに痛いんだぞコラ。

・BASARA3。あの…家康が…ええええ!?サナギマンがイナズマンに!!(情報の遅い奴)あとなんですか御館様リストラってマジ!?
回避決定!!!!!!!!!!!!
あーあーあーもう…そんなの許せるかよもう…私は無印と2と外伝だけ愛して生きていきますよ。
でもPSPのはやってもいいかな。つかPSP買わなくちゃ。ただ好きな色がないんですよねー。もっと深い青があるといいんだけど。テガミバチのゲームと一緒に買うつもりだったけどなんか…クソゲーの予感がひしひしと…どうしよう…イラスト集だと思って買う?まあアニメテガバは魅力の8割が「絵」だからな。アンバーグラウンドってあんなに美しかったのか…!という衝撃のまま今に至る。青い蒼い世界がもう…!私の求めていた美しいものが皆、そこにあった!DVD、2巻まで届いてるんですけどまだ見てないんです。なんかもう、戦争が終わったら~からっぽの人間だった~♪って感じで体が器しかないみたいです。早く歯を治して飲みに行きたいです。
ていうか忠勝!今度こそ宇宙で戦闘だと思ってたのにーーー!裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!!

・ドラゴンズ。さてオープン戦ですよ!今年はいっぺんくらいナゴド行ってみたいなあ。あと、myまぶと福井県の恐竜博物館に行かなければ。永平寺とか興味ないですけど奴はかつてそこで美しき雲水を見たとかまた見たいとかそう言われてもなあ…大仏様は美男におわすとか与謝野晶子も大仏タンハアハアとか仏女の走りみたいなこと言ってたし大仏萌えとかきめえと思ったがアシュラーなんてのもいる今日この頃だしな~。

歯が痛いです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しょうちゃん

可愛い~[揺れるハート]なになに?[目がハート]
by しょうちゃん (2010-01-27 22:58) 

めぐるん

放置ゴメン!
消しゴムでできてるんだよコレ!可愛いよねーー!
せめて記事かけなくても写真だけでも挙げとこうと思って…
歯が治ったら遊ぼうね~^^
by めぐるん (2010-03-03 05:56) 

しょうちゃん

おー(^∀^)ノやっとスッキリした(^O^)
by しょうちゃん (2010-03-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌はいいねぇてゆーか期間限定? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。