SSブログ

てゆーか期間限定?

ちょっと気分転換に大好きなイチゴ柄にしてみました。春の間だけね。
またすぐに大好きな夏美柄に戻すと思います。

kametta.jpg

朝ドラなんて全く見ないんですがこの…コイツ…!プリティすぎだろ!
(顔モザイクかけてないけど大丈夫かな)

調子に乗ってブログパーツなんてものもつけてしまいましたよ。
3/10までだそうです。ので、うざくてもちょっとだけ耐えてくださいごめんなさい……

そうそうコレ。

ドボガン天国 3 (ヤングキングコミックス)

ドボガン天国 3 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 真田 ぽーりん
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2009/12/28
  • メディア: コミック


打ち切りだったのかなー。駆け足でなんかラスト近くに無理やりテーマらしいことを匂わせて風呂敷たたみました感がアリアリだもんな。そもそもペットは家族でしょ。なんかいけませんか?兄とか妹とかと一緒で、続柄としてペットって言うでしょ。
あの場は「福助は"あなた(店長の姉)が言うような人間が慰み者にしている"ペットじゃない 家族ですから!」というべきだったな。
あと気になるのが、虹の橋の話をとんびはともかく魚住と根津が知らないのは不自然だけどな。
まあマコさんが素敵だったんでいいか。ちょっとだけ泣いちゃったぜ、ちっ不覚。

私はイチゴより「イチゴ味」が好きなのではないかと最近思う。あと「イチゴ柄」もやたら好き。「イチゴを食べる」こと以上に。イチゴってきれいだよねー。さくらんぼもきれい。オレンジもきれい。
あっ突然なんなんだがスイカが食べたい。森は生きているの継母みたいなことを。

肝心なことを忘れていた。
キース様!キース様ああぁぁあああぁぁああああ!!
お誕生日おめでとうございます!
さてさて、第一次超能力大戦もいよいよ本番でありますよ。
アレは2010年2/14~7/24の間の出来事でありますから!
(1992年生まれのバーンと1993年生まれのキース様が共に18歳なのはこの間だけだから)
さてなんかしないとなあぁ!(いざとなると何をしていいか分からない。なんかしたいのだが)


いつも以上に支離滅裂ですが歯のせいだと思ってください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

naococo

かわいい~!かめっ太っていうのか。
キミにすすめられ、ウェルかめOP見たよ♪
そしたら内容にも今さらながらハマリ見始めてしまった~
そしてドアラ~~!!イヤン
by naococo (2010-03-06 01:09) 

めぐるん

かめはもとより、君があんなにキモコアラに夢中になってしまうなんて♪見せてよかったww
この勢いでドラゴンズファンになりたまえ♪一緒に応援しよう♪
歯を治したら今度こそビア研復活だ…!
by めぐるん (2010-03-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。