SSブログ

歌はいいねぇ [音楽]

行ってまいりましたカラオケ8耐!
風邪が抜けず、治ったはずが喉だけガラガラしている状態で。バカな! 死にに行くようなものだ!
だが男には負けると分かっていても戦わなければならないときがある。
死ぬと分かっていても行かなければならないときがある。
風邪なんかシカトしなければならないときもあるッ!
今が! いざという時である! テンション上げすぎ。そのままに歌い狂ってきました。楽しかった…!
喉が痛いよりカユくなってきましたが歌い続けました。おかげさまでというかなんというか、今現在しつこかった風邪は嘘のよーに治りました。本当。(正確には風邪は治っていて喉の痛みと咳だけが取れてなかった)
今回、メドレーの面白さに目覚めました。次に何が出てくるか分からない緊張感と、いきなりサビに飛んでいく強引な編曲。B´Zは10割、ラルクは9割歌えた。ただし20世紀中に出た曲に限る。

ちょっと早目の忘年会みたいになってしまいました。私が年末だめっぽいので。
皆様、今年一年ありがとうございました。ってそれこそ早いから。

あとえーと、先週のテガミバチ! シルベットおぉぉおお! 育ってしまったあぁぁあ! これこそ早すぎる! 俺号泣
12歳がダメなんじゃなくてえぇええもちっとだけ7歳を見ていたかっただけえぇぇ
(見て”痛かった”と変換されました。わかってんじゃねーかマイパソ)

それとえーと、ついに買いましたHDD。明日届きます! もう感動に咽んで何を書いたらいいのかわからないの…
笑えばいいと思うよ(げえっへっへっ)

眠いんじゃよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。