SSブログ

どーでもいい悩み [おたく]

徹平のBL映画は時間の関係で断念。地元で一人で若いもんに混ざって観る勇気が私にあるだろうか……。
昨日、まよさんのBDプレゼントを探しにキディランドとソニプラをはしごした。これまたぴちぴちした店内であった。そういやバレンタイン近しかあ~。2/14はキース様のお誕生日であって、そーいう国民的行事があることもピンとこなかった……。いや、街が華やぐのも女の子が元気なのもホントにいいんだけど、場違いだわ~ごめんなさいね邪魔で~とか素で思ってしまうわけだ。

映画といえば、今年のケロロはどうしよう。微妙だ。
・ゲスト美少女
・遺跡
・ダークケロロ
となれば、絶対メインは冬樹だろう。ああ微妙だ。夏美次第だな。レビュー待ち。
原作のイースター島の話も私にはさっぱりだったし。昔、タンサー5というアニメがあって、それこそ世界の七不思議がテーマだったのだが、それが私は大好きだった。そういうのは好きなのだ。ただ、ケロロでそれやると間違いなくメインが冬樹になる。そこにアリサが絡むと個人的には最悪だ。好きな人ゴメン。ただ私の好みじゃないというだけなので……(夏美の活躍と反比例するし)。

意外と置いてないよーー。やりてえよーオトメディウス。専用筐体だからかなあ。家庭用ならwiiかな。でもゲーセンに通いたいと思うのは久々なんで、もちっと頑張りたいなあ。

今日からドリエルを試す。今飲んだんでまだ効かないが……高いよ売薬。処方してくれぇ~。


タグ:ケロロ軍曹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。