SSブログ

おいしい突発事項 [その他]

夜、りおか姐さんから電話。
「シュークリーム作りすぎちゃったんで食べない?」
なんて甘美なお誘いだあぁぁぁ!
もちろん飛んでったさぁ!

お菓子ホントに上手なのであります!当然、超うまかった!!生クリーム&カスタードのブレンドだそうで絶妙でした!マジでありがとうーーーーーーー!!

こーして、なんかの折に電話してくれる友達がいるってのが幸せじゃないか、なあ私。
実は一日、猛烈に調子悪くて寝逃げして
「あっ今日武田軍オンリーイベントだったんだっけ…………」と昼過ぎてから気づく体たらく。
せっかく上向いてきた調子が、ガンガン下がっていくのが分かって怖かったんだが、思いがけない差し入れとおしゃべりのおかげで、今はわりと元気だ!ありがとう!
つら~いことは~たちまち忘れるぜぇ~♪ いい曲だな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生はどーでもいい悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。