SSブログ

サイキックフォース2012・心は永遠不滅 [サイキックフォース]

久々に落ち着いてパソの前に。
なんか家にいられなくなりつつあるそんな予感……

そんなことより!!
先日、聖地・新宿タイトーステーションに新年会の帰りに一人、離脱して行ってきたであります!!
シングル台だけでもあればいい、そしたらお賽銭500円くらいいれて(5戦くらいCPUとやって)拝んで帰るから…!
なんていってたら対戦台が絶好調でしたよーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
順番待ちの嬉しさ!!観戦する幸せ!!そして、知らない人との戦い!!!!!(負けのほうが多いが)それでも嬉しいのだ!!

CA6MWTB4.jpg

これではよく分からんが多分、パティvsカロだろう。
とりあえず夏にはひびきさんを招聘し、夏コミと同時に聖地オフをしなければ!!!!!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

志村仁八

サイキックフォース、今更ですがこの格闘ゲームやってみたいですね、専門の本で読んだりしてレジーナという可愛い上色っぽいおねーさんキャラの声が少年に伯母さんキャラの役が多い声優出なんか物足りないイメージでしたよ。

by 志村仁八 (2010-06-20 19:56) 

めぐるん

こんにちは。コメントありがとうございます。機会がありましたら是非やってみてください。レジーナは技が派手で楽しいですよ。
by めぐるん (2010-06-21 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。