SSブログ

人生は [仕事]

やり直しはきく。だが、やったことを「なかったこと」にはできない。
やってしまったこと、言ってしまったことを引きずってやりなおすのだ。

まあそんなことはいいや。
ひびきんぐ皇帝陛下より、のどぬーるマスクなるアイテムをいただいた!
ありがとうございます~~!!風邪が長引く私への差し入れ。ホントに嬉しいですーー!
マスクに湿度を与える構造になってるスグレモノ。つけたまま寝ると翌朝楽だ~^^
14日までに治すんで、キース様誕生日チャットしましょうねーー♪

17日は徹平のBL映画観て(もう包み隠しもしない)、カラオケ行くんだーー遊んでやるぜヒャッハー!
その時新宿のヨドバシに寄ってしまったら運命と思ってバサラ外伝買いますおやかたさまあぁぁぁ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。