SSブログ

鹿様 [その他]

母が奈良へ観光に行って来た。

奈良公園とか行くまでもなく、そこらで鹿が昼寝したりせんべいをねだったり交通の邪魔をしたりしていたのだそうだ。インドにおける牛だ。
外人が写真撮りまくりながら「オゥ、バンビ!」と喜んでいたそうな。気持ちは分かる。確かに可愛い。

で、おみやげ。
……キティ、お前ってヤツは。仕事とあらば何でもかぶるんだな。芸人だな……。
そういや数年前、ギャル系全盛期、日焼けして頭にハイビスカスつけた日サロキティがいたが、美白ブームに押されて消えたのだろうか。(当時は「殺意の波動に目覚めたキティ」と呼んでいた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛ってなんだ遅いけども ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。