SSブログ

愛ってなんだ


バッグと上着。ふと見たら笑えるコントラストなので写真撮ってみた。バッグには「ラヴアンドピース」、上着は迷彩。日本人っていいかげん……いやいいかげんなのは私か……。

◆いよいよ、少しだけ、狂気の家である我が家もなんとかなるような気がしている。全ては来月にならないと分からないが、このままずるずる生活してても磨り減るだけだ。両親と私が。当人はいい気なものだ。

◆ガスパッチョの新作
信長様の破滅フラグがあぁぁ! 本能寺は戻っちゃダメだーーーーー! こういう展開を見るたび、劇場版「さよなら銀河鉄道999」の、鉄郎が母の死を改めて見せられるシーンを思い出してトラウマである。この先どうなるか知ってるのに、破滅に向かってる人たちを過去に遡って助けることはできないのだ! うわあああ。ドラクエⅤの主人公の父の死、あの時もこれ思い出して涙累々であった。しかもあっちはちゃんと過去の父と会話ができるのに、はっはっは大丈夫さ!とかいって取り合ってくれない。あんな辛いことないよなー。ツマブキ、殴ってでも信長様止めろよ! 印籠にプリクラ貼るくらい愛し合ってたんじゃないのかよー(史実にないけど、いいじゃないか夢があれば!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あばよ涙鹿様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。