SSブログ

嫁誕 [ケロロ]

日本シリーズが終わってもう何日でしょうか。

悔しいよりも、寂しいです。
もう落合ドラゴンズは見られない。
こんなに寂しいとはなあ。たかが監督が変わるだけなのに、こんなに寂しかったことあったかな。
まあ、こっちも大人になったということですか。野球の見方が変わったのかな。
統一球をつまらないというのは小中学生に集中していたようです。つまりホームランが少なくてさみしいと。
私は、今の方がはるかに正しい野球だと思っていますが。ホームランなんてめったに出ないからいいんじゃないか!去年までのは、いつでもゲージ満タン、超必出し放題みたいなもんだったと思っている。幼稚だ。

惜別の辞は次の機会に譲るとして。

今日は夏美の誕生日ですから!ケーキ買って来ました。写真は「あーん」しているところです。
111202_181509.JPG



新八のことを笑う奴は私が許さん。なぜなら人は皆、厨2だから!(皆、って言っていいのかなあ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。