SSブログ

遅いけども・2 [おたく]

昨日、某カフェのカウンターにて。
てのひら返したよーに、街は今日からすっかりクリスマス仕様だ。気ぜわしい……

さて医龍2見たらサイキ絵チャするぞ~。レッツパーリィ!悲しいけど楽しむぜぇ!

「ヘルシング」のOVAはどうにか順次出ているようで……。
あれ、テレビでやったヤツは話は論外として、キャストも一部気に入らなかった。
理想は
インテグラお嬢様=勝池真砂子
セラス=日高のり子
で行って欲しかった。男性キャラは概ね良かったけど(後に巌窟王がデジャヴしてちょっと困ったけど)、今回の若本アナゴ神父様は最高だぜ!さすがは平成裸サムライ!
んで、少佐がカミーユで、例の演説を8分かけてするそうなので、次巻だけは見ようかと思っている。あの辺の戦いはホント好きなんだよなー。

HELLSING 9 (9) (ヤングキングコミックス)

HELLSING 9 (9) (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 平野 耕太
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2007/11/09
  • メディア: コミック


本当に盆暮れコミックスになってしまった……

-----------------------------------------------------------
逢坂氏追悼絵チャット無事?終了。ひびきんぐ様、クリコ姐さん、平日の夜中にありがとうございました!

メモ。
「焼物」といえば伊万里焼とか有田焼ですよね、と今まさにテレビで言ってるのを聞いて、私が速攻思い浮かべたのは今川焼きだった。腹すいてんのか?
あまりのことに恥はここに晒しておく。嗚呼、りこうになりたい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

naococo

ハ、ハッピバスデイ(≧∇≦)ノ
キミのアドレスわからなくなっちゃって、ここへ登場してしまった!
携帯にカードも送れないしぃ。
☆君カード素敵でした。。。
by naococo (2007-12-19 20:58) 

めぐるん

サンキューまぶ!遅くなってスマン!
まさかここに現れるとは思わなんだよ(笑)
星君はスゴイだろう……あんなもんをつい最近まで全話再放送してくれた神奈川テレビよありがとう!またやってくれ!(笑)
by めぐるん (2007-12-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅いけどもケロ~リ~ナ~イト♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。