SSブログ

怪獣が出た水曜日 [映画]

「パシフィック・リム」(吹き替え版)観てきました。


日本人に生まれてよかったあぁああーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
温泉に入った時と同レベルの感動だッ!
小難しいことは要らないッ!戦え巨大ロボ!
これがロマンだ!地球を守るのに理由なんかいるかーーッッ
つか巨大ロボあったら乗りたいだろ!?
私……は、まあ、乗り物酔いするんでちょっとパイロットは自信ないが……

でも!崩落しかかったビルの屋上で!
今まで見たこともない巨大で強力な怪獣に防戦一方の巨大ロボを!
「頑張ってイェーガー!ぼくのイェーガアァァーー!」と声を枯らして応援し!
膝をつく寸前の巨大ロボがその声に反応してキュピーーン!
司令部「バカな…もう動力は…」「動くはずがない!」「あの少年の声が、イェーガーを目覚めさせたのだ!」
最後の力を振り絞って
「いっけええぇえええええーーーーーーー!」
「ロォケットパァーーーーンチ!!」

このシチュの、少年役をやりたいです。
(戦いが終わったらロボの手で地面に降ろしてもらうんです!!)

そんなわけで3D映画初体験でしたがこれが「変態仮面3D」だったらと思うと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひびき

おひさしゅうござります…! パシリム観に行きましたよ! 近辺で1つしかやってない3D吹き替えのために!!(笑) 怪獣初来襲がコミケ開催日とかロケットパンチとか吹き替えに玄田と千葉持ってくるとか…ああもうイェーガーに乗りたいです… ロボと怪獣は永遠のロマンですね。ロボの手に乗せて…のくだりに、閣下との熱き絆を改めて感じました…!そこ重要ですよね。
by ひびき (2013-09-07 19:23) 

めぐるん

おお陛下!!やはり吹き替えをご覧に!!
それが正しい選択でありましょう!
劇場で聞く玄田さんの声は大変渋くてよろしゅうございました!
ロケットパーーーーーーーーンチ!(合言葉)
ちなみに一週間後、もっぺん観に行ってしまいましたw
やれー!ぶっ壊せーー!
by めぐるん (2013-09-23 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。