SSブログ

だってこのままじゃ

田島君が死んじゃう…!

いや、死にはしなくとも選手生命が目に見えて縮んでいます。
ろーそくのようです。あのじじい、他人がしんどいのだったら100年だって我慢できるって顔に書いてあります。
オールスター明けあたりで無期限休養に入ってくれることを切に望みます。
今、最下位を爆走しててもむしろいいんじゃないかな。負ける辛さ悔しさを噛みしめればいいよ。
この暗黒の二年間を糧にして。悲しみを怒りに変えて。
立浪をすっとばして谷繁監督待望論。

さておき「ヤマト2119」が熱いであります!
やっぱ、続編やリメイクにリスペクトって何より大事。
仕事のシェアもちゃんとできてて、今回は森雪が過労死しないで済みそうです。
船務長(レーダーとか)に加えて主計+看護師までやってたんだもんね。
モチついたりスカートめくられたり激務ですね!
スケスケのネグリジェで本読むくらいは許してあげたい。

とにかく沖田艦長が男の中の男でさえあればヤマト世界は成立するので
楽しみに観ようと思います。
あ、それと変態仮面早く観に行かなくちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心は侍裏語 薄桜鬼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。