SSブログ

花が咲く街で [仕事]

「エルクローネのアトリエ~Dear for Otomate~」発売から本日で1ヶ月経ちました。
(1ヶ月更新してなかったってことですな……)
ブログやツイッターなどでプレイ感想をつどつど拝見してます。
ありがとうございます!
遊んでくださってありがとうございます!
楽しんでくださって、愛してくださってありがとうございます!!
嬉しいご感想はもちろん、耳に痛いご感想も全部、栄養にさせていただきます!!

フルコンプはけっこう時間かかるのではないかと思いますが
ふっと思い出して「ちょっとエルクローネ行ってくる」という感じで
作品世界同様、のんびりまったり楽しんでくださるとホントに嬉しいです(^^)


エルクローネのアトリエ~Dear for Otomate~オリジナルサウンドトラック

エルクローネのアトリエ~Dear for Otomate~オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD


ヘビロテ中。
劇中歌(ボーカル曲)とED曲が個人的お気に入り。



「マリーのアトリエ~ザールブルグの錬金術士~」は当時、夢中でプレイしました。
発売されるRPGの数だけ世界が危機にさらされている危険な時代でした(?)。
そんな中、身近な問題(自分の卒業の危機含む)とだけ向き合うマリーはホントに新鮮だったのです。
綺麗で可愛くて優しくて、だけどなんか笑っちゃうことも多発する世界で。
縁あって「エルクローネ」に参加させていただくこととなって、資料にとPSPでマリー+をDL購入したんですが
仕事だこれは仕事だとか言いつつ久しぶりにめちゃくちゃ楽しんでました。
もちろん5年間寝続けるEDも見ましたよ!怖かったですイングリド先生!!

そして世代もハードもジャンルも全てを超越して毛の問題は避けて通れないなあと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。