SSブログ

話してみな…聞いてやるぜ(逆裁映画ネタバレ有) [映画]

「逆転裁判」観てきました!!
※ネタバレありにつき下げます





















いやーーーおかしかった!!!
面白かった、というよりおかしかったよ!「おかしみ」のおかしさと「こんなのぜったい(ry」のおかしさ!ww
私とあおとさんは、むしろどんだけ笑えるか話のタネに観にいったよーなものなんですが
そう考えると思ったよりはるかに楽しめましたよ!!
ただ、ゲームやってないと全然わかんないんだろうなあ、とはこーいうものの常ですが…

大体面白かったんで、不満点を挙げようッ!
・オバチャンが出ねェ
・まよいちゃんが17歳に見えん化粧濃すぎ
・まよいちゃんが役に立たない
・オバチャンが出ねェ
・ゆえに「そのようなアレは困る」が見れなかった(み、見たかった)
・狩魔せんせーとの因縁が描かれてなかった
・狩魔せんせーが荒ぶった
・オバチャンが出ねェ
・あのガトリングガントークを実写で見たかった
・千尋さんがマジ幽霊(なるほど君にしか見えていないらしい)
・是非はみちゃんに憑依してけしからん姿を(ry
・例の現場がエレベーターじゃなかった
・灰根氏の奥さん(サユリさん)登場シーンだけホラー映画(ものすごく怖い)
・まよいちゃんが使えない
・ノコさんがサワヤカで暑苦しくない
・オバチャンが出ねェ

笑いをこらえるのが大変だったシーン
・リアルスケールトノサマン
・リアルスケール忍者ナンジャ
・皆さんの髪型再現率。特に矢張
・サユリさん(鳥類の方)可愛い
・おいしいところでタイホくん
・みったんの「敏腕天才検事」っぷりも「黒い疑惑」も描かれておらず、最初っから悲劇のヒロインポジション
(マジ)
・ラスト近く、みったんに握手を求められ、ガチで照れるなるほど君(こっちが恥ずかしいわ)
・続編作る気満々の引き

続編やるならオバチャン出してエエェエ!!

いやしかし楽しかったですよ!ゲームやった人なら楽しめます!
続編には誰が出る?って盛り上がりましたよ。だが冥様ができる人が日本人女優でいるかどうか…
タグ:逆転裁判
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。