SSブログ

球界二十四孝 [プロ野球]

いや、堂上兄弟のこと。
親御さんもさぞご自慢でしょうなあ……しみじみ。
(さすがに父上の現役時代は知らないが)
さあ明日から巨人戦です。勢いと地の利(ナゴド勝率7割とか…どんだけ内弁慶…)ならこっちだが、大一番に弱いのもこっちだ。
つーかベイスターズに負け越す……何故……
相手に合わせて野球やっちゃダメだろ!
あと東京ドームで空中戦やっちゃダメだろ…と私が言うまでもないことを改めて。
しかし巨人って高校野球みたいだなー。昨日試合後、外出禁止だったんだって?ぷ。まあ無様な試合してたけどさ。

MGSPW。
着々とSランククリア増やしてます! 昨日ようやくピースウォーカー改でS取ったー! 24分でBだった時はどうしようかと思ったんだが21分台でS取れた。シビアだな。
1ヶ月のうちにたかが300時間とちょっとしかやってないよーと言ったらクリコ姐さんにかわいそうな子を見る目で見られた……なんか計算おかしいかな。時空越えちゃったかな。一人超時空シリーズ…? いや、まあ歌姫は一人で充分なんだが(もちろんピンクの方な!)

そういえば月末あたりこんなもんが…

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER DRAMA&CHARACTER SONG

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER DRAMA&CHARACTER SONG

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: CD


…平和と和平のブルースって…わへいじゃないよカズヒラだよ…カオスだな。
ビッグボスのキャラソンって何だよ! とびびってみたが(あァあァ わたしのダンボ~ル♪とかそういう…?)そーいうのではないようですさすがに。美声の無駄遣いになりませんように。あとカズは音痴だという設定は守ってくれてますように(多分問題はそんなところにはない…)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。