SSブログ

おたくの抑止力 [ゲーム]

※今更とはいいながらネタバレ注意







MGSPW三昧。
本当に三昧です。はっきりいってここんとこあんまし寝てません。徹夜上等です。
昼だって寝てるわけじゃない。ちょうど住んでるマンションが工事中で、昼寝ってレベルじゃねーぞ! な騒音です。あと暑い。
昼は昼で家の事やったりしてるんだよ無職居候だからさ……夜はナイター見ないとだし。となるとゲームやれんのは深夜だろうが! あと家族が起きてるときにやってるとジャマが入るのでやりたくないんです。没入できない。盛り上がってるときに邪魔されたくないからさ。私の双肩に全面核戦争の回避がかかっていると思えば徹夜などどうということもない!
最近道を普通に歩けない。つい壁際を選んで進む。あとしゃがむ。親の背後から近づいて指かなんか「動くな!」つって突きつける。いたちと遊びながら匍匐する。大人になってもゲームと現実の区別の付かないウルトラゲーム脳なのでもう手遅れであります。
私の抑止力はなんだろう……世間体…? いや幻想だそんなものは!

本日、真・ラスボス戦に突入しました。さすがに眠くて集中力ないんで今日はあきらめまっする。
なんか左手の親指が曲げると痛む。これはゲーム指…? (テニス肘とかの仲間)


いまのとこは行き詰ると「パスとデート」で、海パンで出撃して追い掛け回しローリング食らわせまくり(まだ「眠れ…」に言霊パワーがない)貧相な乳揉んでぶん殴られ横転する、そんなスネークを楽しんでいます。
早くカズと夕日沈むコスタリカの海岸でデートしてェェェエ!!!!!色々優しくするからさー!
しかしあれが後のマスターミラー……人は変わっていくわ……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。