SSブログ

宇宙全体よりも広くて深いもの [仕事]

4/4日記より
だけど決めた。ここに書いてどうなるでもないが、今日受けてきたバイトがぽしゃったら、本腰入れてこっちに戻る。 ぽしゃらなかったら、その仕事を生涯やる。


そんなわけでぽしゃりました。
ペット業界で働くことは諦めました。その経験を生かして老人ホームに犬や猫を連れて行ったり、仔犬や仔猫の里親探しのボランティアに関わる夢は潰えました。
そして腹は括りました。
天の配剤に任せた結果です。後悔は…ねぇ!
あんましこーいう賽の目任せって選択は自分としては考えられなかったんだけど
それでいいんだ今回は、と思った。
そんなわけで、海堂めぐるこっそり復活であります!!!!!
ご心配ご迷惑申し訳なかったであります!


さてさて、何を書こうかな?
何を書いてもいいんだ。好きなもの書いていいんだ~。書きあがったら持ち込もう。何よりも好きに書こう。
自分に自己紹介してもらいたい気分なんだ。2008年現在、海堂めぐるは何創りたいの?と
自分面接・自分会議をしながら焦らずにやっていこうと思う。
視界不良で足元も危うく、ちょっと怖いけど、逆に360度オールレンジどうとでも飛べると思うと些か爽快でもある。

それにしても……これだけバイト連敗したのって久しぶりだぜ……orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

民族の祭典若気のいったりきたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。